#115 体調管理

 塾でアルバイトをしていて、インフルエンザが大流行していることが伺える。

 そんな中、自分も体調管理をしっかりしなければならないと思う今日この頃。特に今月・来月。就職・ゼミ活動と予定が目白押し。今持っている塾のアルバイトは年内で辞める方向になったものの、大学内で多くの人と関わりを持っているため、注意は必要である。

 明日は、人事部の方が来校し、お話してくださることになっており、来週も同様である。今週末にはゼミ活動、再来週末も・・・というようになぜかこの時期に予定がキツキツになってしまった。課題にも追われているわけで、スケジュール管理はしっかりしなければと思っている。

 体調を崩してしまっては本末転倒。しっかり睡眠時間をとり、食事のことにも気を使わなければならない。明日に備えて、今日は早く寝ることとする。